バイトを探し中ですか?ガールズバーのバイトはこんな人におすすめ

バイト探し中の女の子に「ガールズバー」をおすすめします!

ファストフード店、ファミレス、コーヒーショップ、アパレルの販売員、軽作業…。アルバイトって、ホントたくさんありますよね。

アルバイトでお小遣いをゲットしたいって考えてるけど、実際のところ、「どのバイトが稼げるんだろ?」、「できるだけ楽なお仕事がいいな」なんて思ってる女の子がいたら、このアルバイトをおすすめしておきます!

そのオススメのバイトとは『ガールズバーでのアルバイト』です!

ガールズバーって、聞いたことありません?

最近店舗数がどんどん増えてるお店なんですよ。
特に首都圏では多くのガールズバーが求人を出して女の子を募集しているような状態です!

バーテンダーが全部女の子のバー(お酒を飲むところ)のことを、ガールズバーと呼んでます。
バーでバイトっていうとちょっと難しそうな感じるかもしれませんけど、全然簡単なんですよー!(だから、おすすめしてるんですけどねw)

私も実際にガールズバーで毎日のようにお仕事してますけど、こんなにメリットの多いお仕事は他にはないって実感してるくらいですから!

やってみたいアルバイトが具体的に決まってない子は、ガールズバーのことについて知ってみてください。

イメージとか「ガールズバー」っていう言葉の響きだけでこのお仕事のことを決めつけちゃうのは、ちょっともったいないですね。

知れば知るほどメリットもわかってくるし、お金を稼ぐことを一番の目的にしてバイトを探してるんだったら、きっと興味を持ってもらえるはずです!

こんな人に特におすすめ

なんでガールズバーのアルバイトがおすすめなのか?

その理由をきちんと説明していきますね。

特にこのお仕事をやってみてもらいたい人の特徴とかを紹介していくので、もし一つでも当てはまったらガールズバーとの相性はぴったりですよ!

■楽で稼げるバイトを探している人

本気でやりたいお仕事ならまだしも、ただバイトって形で働くなら…、誰だってお仕事は楽な方がいいですよね?

バイトなのに大変な思いするのって、ちょっとバカバカしいじゃないですか。

若い日本の子ってマジメだから、「バイトであっても大変で理不尽な経験をすることこそが、社会人になる第一歩!」とかっていう大人の言葉にコロッと騙されちゃいがちなんですよね・・・。

そんな大人の意見は、はっきり言って無視しちゃってOKですよ。

ガールズバーは、「楽してお小遣いをゲットしたい!」って思ってる女の子にぴったりな、とっても楽なお仕事なんです。

全然難しくないし、お仕事も覚えることなんてそんなに多くないし、何回か出勤して慣れたら、「これでお金もらってもいいの?」って思ってしまうくらい楽ですよ。

しかも、それでいて時給がいいんですよね。ファミレスとかコンビニとかアパレル店員とかよりもずっと時給は高いし、バイトでガールズバーの店員よりも時給額が高いお仕事なんて、数える程度しかないんじゃないかな?

実際にやってみたらわかりますけど、お仕事の内容で考えたら、ちょっと高過ぎるって思うくらいです。

もちろん、働いてる身としては嬉しい限りですけどねw

だから私みたいな特に取り柄のない女の子でも続いてるわけし、むしろ出勤したい!

もっと働いて時給上げたい!って思って、毎日のようにお店に出ちゃってます。

良い意味でお仕事の内容に見合わないお給料が受け取れるアルバイトを探してるなら、もうガールズバーしかないですよ。

このお仕事を経験しちゃったら、多分他のアルバイトには戻れないはず。
それくらい割りが良いし、納得し過ぎるくらいお給料が高いですからね。

■昼に学校や別の仕事があり、夜に働きたい人

ガールズバーの営業時間は、ほとんどのお店が夜の時間帯。

お昼から営業してるお店もちょこちょことあるし増えてきてるんですけど、昼間からオープンしてるお店でも、営業自体は深夜とか翌朝までやってるところがほとんどです。

だから、昼間は学校があったり別のお仕事してる人でも、夜の時間帯にも働けちゃうってわけ!

学生さんも、お金欲しいですよね?

学費とか遊ぶお金とか必要ですもんね。

短時間&短期間で普通のバイトよりも稼げちゃうから、ちょっとお金に困ってる学生さんにもおすすめなんですよ。

OLさんの副業としてもぴったりだし、昼間は別のバイトをしてるフリーターさんのWワークにもガールズバーはぴったりです。

基本は掛け持ちOKのお店ばっかりなので、絶対に働きやすいって感じるはずです。

夜の時間帯にちょっとだけでも働ける若い主婦の方や20代でシングルマザーになった女性も、ガールズバーで働いてたりします。

深夜まで営業してるって言っても、そんなに遅くまで働く必要はないですし、夕方から数時間程度でも働けば、昼間にガッツリ他の職種でアルバイトするよりも稼げちゃいますからね!

いろんな女の人たちが、この仕事を選ぶ理由がよくわかるし、むしろ昼間忙しい人は、もうガールズバーしか選択肢がないのかもしれません。

空いた時間に効率よく稼ぎたい女の子は、ガールズバーを知っておいて損はないはずですよ!

■お話が好きな人・得意な人

お小遣いをしっかりと稼ぎたい女の子とか、夜の時間帯にできるお仕事を探してる女の子におすすめなガールズバーなんですけど、誰かとお話をすることが大好きだったり、「トークで誰かを楽しませるのが得意だよ」って女の子にも、このお仕事をぜひやってみてもらいたいです!

ガールズバーは、お客さんとお話をすることがお仕事の中心です。

出勤してからお仕事を終えるまで、基本的にはずっとおしゃべりをしてるだけだから、誰かとお話をするのが好きな人や得意な人にとっては、天職って言ってもいいくらいのお仕事になるはずですよ。

「楽して稼ぎたいけど、人見知りで、知らない人と会話するのが苦手だから私には無理だ・・・」って思った女の子たち、諦めないでください!

何を隠そう、私も自分で呆れちゃうくらい人見知りでした。

でも、お小遣いがたくさん欲しいっていう思いと、「人見知りを克服しなくちゃ!」っていう思いもあって、このガールズバーで働き出したんです。

今は、知らないお客さんとも普通に会話できるようになりましたよ!

結局、慣れなんですよね。

会話が苦手で、それに悩んでる女の子にこそガールズバーで働いてもらいたいです!

克服したら世界が広がるし、それでお金が稼げちゃうんですよ?

良いことしかありませんよね。