2051804_201504210475661001429583094c

このニュースをまとめると
  • 向井理と国仲涼子の間に男の子が誕生
  • 国仲は「言葉にならない程の感動を与えてくれた」「とても幸せな気持ちです」と大喜び
  • 向井理は「命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」とコメント
 俳優・向井理(33)と女優・国仲涼子(36)との間に、第1子男児が誕生した。9月30日に双方所属事務所の公式サイトで発表した。

 国仲は「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」と報告。「言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」と喜びを明かし「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 また、向井も「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。 母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」と伝え「命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」と胸中を吐露。「これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です」とつづっている。

 二人は昨年12月に結婚。今年4月に第1子妊娠を発表していた。

向井理とは?

向井理(むかい おさむ、1982年2月7日[- )は、日本の俳優。

神奈川県横浜市出身。ホリエージェンシー所属。妻は女優の国仲涼子。
2人兄弟の弟。父親の職は自営業で、母親は元英語教師。わがままで生意気で、サッカーなどのスポーツばかりしている少年だったという。

趣味は、サッカー・お酒・料理・ボルダリング。サッカー歴は12年。
ロッククライミング(特に室内で行うボルダリング)に興味を持ち、挑戦している。
カラオケが苦手。「歌えって言われたら、芸能界辞めてバーテンダーに戻る」とも言っている。ただ、尾崎豊の「I LOVE YOU」は歌ってもいいという。また、人ごみも苦手。

国仲涼子とは?

国仲 涼子(くになか りょうこ、1979年6月9日 - )は、日本の女優、歌手。本名、向井 涼子(旧姓)國仲。夫は俳優・向井理。

沖縄県那覇市出身。ぱれっとを経てライジングプロダクション所属。沖縄県立那覇商業高等学校卒業。









最近は結婚、出産のニュースが多いクマね~




おすすめ記事(外部サイト)
井上真央と嵐・松本潤、電撃結婚&引退キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【衝撃】去年のコミケで本当に起きた恐ろしい事件をご覧くださいwwwwwwww これは怖い・・・・・

最上もが、すっぴんを公開したら....ガチでヤバイ顔だったwwwwww(※画像)

新宿駅にリアルすぎて怖いアレが出現wwwww (画像あり)

橋本環奈を超えた「世界一の美少女」はこちらwwwww

寝てるだけで金入るから暇すぎてヤバい

【画像】 オッサン共に食われまくってるニコ生サークルの姫(JK)をご覧くださいwwwwwwwwww

最上もが、すっぴんを公開したら....ガチでヤバイ顔だったwwwwww(※画像)

【閲覧注意】電車にマジで怖い女いるんだが・・・・・・・・・(※画像あり)

【画像】橋本環奈ちゃんが男子校に行った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈(16)がやばい…デブってるwwwwwww(※画像)

大塚愛(33)の現在の姿をご覧くださいwwwwwwwwwwww

【画像あり】錦織圭の彼女と噂されている『観月あこ』が可愛すぎるwwwwwwwwwwww

【悲報】2014年 ベスト・オブ・キラキラネームが発表! 1位酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

【画像】これ40分で2杯完食すると8000円貰えるぞwwwwwwwwww

【画像】韓国の橋本環奈wwwwwwwww

ツイート


follow us in feedly